冬のお天気○o。..+:。

こんばんは。
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)

 

 

 

 

 

すっかり寒くなりましたが、
今日は暖かい1日でしたね。
久しぶりに気温が高めだったので、
室内のGreeeeenたちに
お水をしっかりあげました。
(〃ω〃)

 

 

 

 

 

秋~冬は植物の根も休眠していくので
水やりはかなり控えめになるのですが
これからもっと寒くなる前に、
暖かい午前中に底穴から水が流れるくらい、
しっかりあげます。
(*^^*)

 

 

 

 

 

冬の間は「暖かい午前中の間に」
っていうのが大切になってきます。
今日は最適な日でした。
室内全部のお水をあげて、
しっかり底穴から水を切る。
鉢数が多いので、かなり時間がかかりました。
σ( ̄∇ ̄;) タハ~。

 

 

 

 

 

野外のお花も少しずつですが
咲いている花数も増えました。

少しずつ、わさわさ増えていきます。
(〃ω〃)

 

 

 

 

 

オレンジと紫色がキレイです。

日中、日当たりがいいので
暖かい今日は、水やりしてると
身体がぽかぽかになります。
(//ω//)

 

 

 

 

 

ガーデンシクラメンの赤がかわいい。

ちょっとクリスマスカラーを
イメージして寄せ植えしました。
黄色のビオラも良く育ってくれてます。
(◎´ε`◎)

 

 

 

 

 

先日、無印良品で
お気に入りの香りを買い出しました。

「フレッシュシトラス」の香りです。
(◎´ε`◎)♡

 

 

 

 

 

↓いつもここに置いています。

Greeeeeenの陰であんまり見えません(笑)
ほのかな、いい香りでリラックス出来ますよ。
今日もおうち時間の日曜日でした。
.+:。 (◎´ω`◎) 。:+.

 

 

 

 

 

明日もお仕事頑張ります。
どうぞよろしくお願いいたします。
|*´∀`)ノシ)

🍀