W玉子焼き○o。..+:。

こんばんは。
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)

 

 

 

 

 

朝晩は冷え込みますが
日中はいいお天気が続いていますね。
風がないとお日さまの暖かい陽射しで
ぽかぽかします。
(*^^*)

 

 

 

 

 

いつもお弁当持参なのですが、
今日は軽めで足りない気がしたので
医院近くの人気お弁当屋さん「よしたけ」で
お惣菜を書い足しに行きました。
(◎´ω`◎)

 

 

 

 

 

スタッフの渡壁さんを誘って
行ってみると、美味しそうなお弁当が
並んでいるのを見て、お惣菜ではなく
お弁当を買ってしまいました(笑)
(//ω//)

 

 

 

 

 

「よしたけ」は日替わり弁当なんです。
おかずの種類がたくさん!甘めの玉子焼きが
ごはんの上に乗っているんですよ。

↑私だけ玉子焼きがふたつ…
ってサービスしてもらった訳ではないんです。
1つは渡壁さんが作った玉子焼きですよ!
(〃ω〃)♡

 

 

 

 

 

一緒に買いに行った渡壁さんも
実はお弁当を用意されていたのに、
私が誘ったばっかりにお弁当を
買っちゃった派なんですよ(笑)
((ノ∀`)・゚・。 アハハハハ

 

 

 

 

 

そんな渡壁さん、
当院ブログでも玉子焼きの話題で
一緒に盛り上がっているのは皆さまも
ご存知だと思います。
今日は玉子焼きをたくさん作って
こられていたので、話題の玉子焼きを
ひとつ分けてとお願いしてみました。
(//∇//)

 

 

 

 

 

ご本人は、いつも上手く出来ないと
話してくれるんですが、はたして
どんなお味なのか、ドキドキします。
今日も「よしたけ」まで一緒に歩いて行く間に
玉子焼きの作り方の話題になりました(笑)
( *´艸`)

 

 

 

 

 

↓こちらが渡壁さんお手製玉子焼き。

ご本人曰く、今回は巻いてるうちに
中が空洞になってたと言ってました。
確かに穴が空いていますね(笑)
(〃ω〃)

 

 

 

 

 

いざ試食♡
ほんのーり甘めの玉子焼きでした。
ご本人は甘いのが好きとのことでしたが
今日は、甘め少なめでした。
毎日、味が変わるらしいんです。
玉子焼きの話題は尽きません(笑)
中と外側の火力の違いが食感に出てるね~
と言うと、爆笑してました(笑)
美味しかったですよっ!!
渡壁さん、ご馳走さまでした♡
(//∇//)

 

 

 

 

 

「よしたけ」のお弁当は、
今日も美味しかったです。
人気があるので、早めにお買い求め下さいね。
13時近くなると既に売り切れちゃうかもです。
複数お買い求めの場合は、
お電話で注文されるといいですよ。
( ´∀` )b

 

 

 

 

 

明日もお仕事頑張ります。
どうぞよろしくお願いいたします。
|*´∀`)ノシ)

🍀