今日は豚どん ^^○o。..+:。.

おはようございます。
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)

 

 

 

 

 

今朝は気温が高いですね。
朝活からの家事がすすみます。
平日休みの1日の時間を、
有意義に使う予定です。
(◎´ω`◎)

 

 

 

 

 

今日も末むすめJK弁当には
玉子焼き必須です。

白米よりも大麦や雑穀米が多めです。
(〃ω〃)

 

 

 

 

 

そんなごはんは豚丼に変身です。

先日、作り置きしておいた、
副菜2種類を詰めましたよ。
( ´∀` )b

 

 

 

 

 

いつもは仕切りに紫蘇を
用意するんですけど、最近、
なかなかお店で出会えないんです。

なのでやや彩りに欠けますが。。
仕切りには、イラスト付きの
クッキングシートを使っています。
あると便利です。
(◎´ε`◎)

 

 

 

 

 

それではお出かけしてきます。
皆さま、今日も素敵な1日を
お過ごしくださいませ。
|*´∀`)ノシ)

🍀