『旨辛海鮮ちゃんぽん』♬

先日 雑貨屋さんで購入した

韓国のインスタントラーメン

基本的に辛い食べ物は苦手なので

なるべく「辛そうじゃない」

袋麺を選んで買ってみました(笑)

その中のひとつ

『旨辛海鮮ちゃんぽん 맛 짬뽕 』

麺は極太

かやくと粉末スープと辛味ソース(?)

韓国のインスタントラーメンは

最初に粉末スープも入れてから

麺を茹でるのですが、

辛いスープで麺を茹でると

麺の中まで辛くなりそうだったので

粉末スープは最後に入れました(^◇^;)

見るからにすでに辛そう…\(//∇//)\

辛味ソースを追加する勇気は

ありませんでした(≧∇≦)

「海鮮ちゃんぽん」というだけあって

「イカ」の香りがプンプン漂っています

麺は極太でモッチモチ(⌒▽⌒)

スープは辛いのは辛いけど

ただ辛いだけでなく旨味成分たっぷりで、

どんどんクセになってしまうような

不思議な味…(*´∇`*)

辛いのが苦手な私でも

最後の一滴まで飲み干す美味さ(*^o^*)

麺もスープもとっても美味しかったです(*^o^*)

amazonにも売っているみたいなので

リピートしてみようかな〜╰(*´︶`*)╯♡