濃厚だけじゃない^^○o。..+:。

こんばんは。
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)

 

 

 

 

今日は師走とは思えない
暖かい1日でしたね。
来週から再来週にかけて、
徐々にまた冷え込む様です。
しっかり体調を整えて
寒さに負けないようにしましょうね。
( ´∀` )b

 

 

 

 

 

昨日、末むすめのおかげで
やっと出会えた話題のスィーツ。
芸人のこがけんさんとセブンイレブンとの
コラボ企画スィーツ!

「焦がしキャラメルと林檎の隠し山椒」
蓋のラベルにこがけんさんのメガネが。
かわいいです。
(*^^*)

 

 

 

 

 

昨日はせっかく買えたのに
お腹いっぱいで食べれなかったので
今日はコレを楽しみに1日頑張りました(笑)
蓋を開けると、濃厚なキャラメルの香り。

キャラメルってすごく甘いイメージが
あったのですが、こちらは濃厚ですが
甘さはちょうどいいです。
(◎´ε`◎)

 

 

 

 

 

下の層にはシャキシャキりんご。

こちらも山椒のアクセントが
甘さをちょうど良く全体をまとめている感じ。
上手くレポート出来ませんが美味しいです。
私の食リポよりも食べてみて下さい。
(◎´ω`◎)

 

 

 

○o。..+:。○o。. 。:+.

 

 

 

先程、院長先生のブログ記事に
むすめさんの次女ちゃんへの
手作りお弁当を見せてもらってきました。
私が作る「ちくわ鳥」とは違って、
赤いほっぺが付いてました!かわいいです♡
細かい演出に女子力高めを感じました。
(*´艸`) ウフフ♡
 

 

 

 

 

明日もお仕事頑張ります。
どうぞよろしくお願いいたします。
|*´∀`)ノシ)

🍀