カヌレ🤤

歯科衛生士の武島です☺️

先日 11/1にオープンした「維新ナインテラス」に行ってきました🌟

中にはカフェ、雑貨屋さん、ジムなどなどたくさんの店舗が入っていました!

今回は本町カメリヤというカフェに行ってみました☕️

山口では2店舗目になるみたいで、カヌレが有名みたいだったので食べてみました😉

人生初のカヌレだったのですが、硬い😲!!

プラスチックのフォークがついてきたのですが、ひとつき目で折ってしまいました🤦🏻‍♀️笑

私の力が強すぎたのかもしれませんが、、🤭

もし食べられる方は気をつけられてください(笑)

カヌレ以外にもケーキ、パフェ、アイス、焼き菓子 たくさんあったので何度か通ってみようと思います😌