おとなの方も^^○o。..+:。

こんばんは。
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)

 

 

 

 

 

今日は冷え込みましたね。
これから一雨ごとに寒さが増すようで…。
今週中頃から、来週には更に冷える様です。
本格的冬到来に負けない体力を
つけておきたいですね。
(((>ω<。)))

 

 

 

 

 

今月は、ご来院されたお子さまたちに
クリスマスイベント開催中です。
待合室のキッズルームで
サンタのコスチュームや帽子、
カチューシャなどで楽しんで頂いたり、
プレゼントをお渡ししたり。
かわいい笑顔が院内に広がっています。
○。.+:。 (◎´ω`◎) 。:+.。○

 

 

 

 

 

今日はキッズルームで
お子さまとお父さまがコスプレグッズで
とっても楽しそうにしておられました。
(*^^*)

 

 

 

 

 

写真撮影.ブログ掲載.お顔出しも
ご両親さまより、ご了承して下さいました。
Rくんとお父さまと一緒にぱしゃり。
Σp[【◎】]ω・。)

Rくん、乳歯が抜けて永久歯が生えてくる、
期間限定の貴重なかわいい時期です。
1枚目のショットはちょっと恥ずかしそうな
笑顔です。お父さまもトナカイさんに
なって下さいました!
(〃ω〃)

 

 

 

 

 

妹のEちゃんも一緒に。

小さい頃から通って頂いてます。
Eちゃん、かわいいピンクのメガネに
ピンクのサンタ帽子が良く似合っています♡
(//∇//)♡

 

 

 

 

 

待合室での楽しそうなご様子に
思わず写真撮影をお願いしちゃいました。
素敵でかわいい笑顔をありがとうございました。
(*^^*)

 

 

 

 

 

12月末まで
クリスマスイベント開催中です。

お口の健康維持のために、
年内中に検診をおすすめ致します。
皆さまのご来院、お待ちしております。
お気軽にお問い合わせ下さいませ。
(◎´ω`◎)

 

 

 

 

 

明日もお仕事頑張ります。
どうぞよろしくお願いいたします。
|*´∀`)ノシ)

🍀