花を愛でる(28)○o。..+:。

こんばんは。
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)

 

 

 

 

 

今朝、出勤するのに玄関のドアを開けると
霧が立ち込めていてびっくり!
医院に車で向かう途中、濃厚な霧に
ちょっと神秘的な景色な気がしましたが
朝の出勤時間はよそ見は禁物です。
慎重運転で無事に到着しました。
(*^^*)

 

 

○o。..+:。 ○o。. 。:+.

 

 

お仕事を終えて帰宅すると
迎えてくれる今週のお花は
. ヒペリカム
. かすみ草
. コリウス(たぶん..^^;)
. 松ぼっくり

花を愛でるシリーズ第28回。
勝手にシリーズ化しております(笑)
小さなお花で日常を楽しむ、
ワンコイン位で小さな幸せです♡
(//∇//)♡

 

 

 

 

 

赤と白と緑で、ちょっとクリスマスっぽく。

松ぼっくりにはピックがついていて
お花とアレンジ出来るようになってます。
生花と小物を組み合わせると小さい束でも
ぐっとアレンジが高まりますね~
(◎´ω`◎)

 

 

 

 

 

しかし今回はカメラアングルが
びしっと決まらない…。

どっちから撮ったら映えるのかな??
どこから見てもOKということに
しておきますぅ(笑)
(◎´ε`◎)

 

 

 

 

 

明日は水曜休診日です。
皆さま、素敵な1日をお過ごしくださいませ。
|*´∀`)ノシ)

🍀