しろくまちゃん♬

先日 郵便局に行ったら

またまた可愛い切手シートを

見つけてしまいました╰(*´︶`*)╯♡

みなさんも一度は

見かけたことがあるのではないでしょうか?

絵本『こぐまちゃんシリーズ』♬

今回の切手シートは

こぐまちゃんシリーズの中でも人気の高い

『しろくまちゃんのほっとけーき』

『こぐまちゃん』シリーズの絵本は

わたしが子どもの頃からありました

可愛いですよね〜(╹◡╹)♡

見ているだけで癒されます♬

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

そしてもう一種類

『鬼滅の刃』の切手シート

わたしは『鬼滅の刃』は見ないので、

全員の名前はわかりませんが…(*≧∀≦*)

でも扇形の切手が可愛いと思いません?

使うのがもったいないけど、

しっかり使っていきますよ〜(^O^☆♪