カラーシャツ○o。..+:。

こんばんは。
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)

 

 

 

 

 

今日は日中、暖かい1日でしたね。
車で移動していると日が射して
ちょっと暑かったです。
( 。゚Д゚。)

 

 

 

 

 

いつも行くことのない、
紳士服のお店に行って来ました。
息子へのプレゼントなんですよ。
お店の方が声をかけて下さるのですが、
慣れないところへ行くのは
緊張しますね。
(>ω<。)

 

 

 

 

 

濃いめのグレーのスーツに合う
シャツを見に来ました。
仕事用の白シャツは数枚、
持たせてありますが、普段使いや
式などにも使えるカラーシャツを選びます。

無地のカラーに、どんなネクタイが合うか。
いろいろ手に取って合わせてみてます。
無地に無地のネクタイもいいんですが~
σ(´・д・`) ウーン

 

 

 

 

 

ネクタイを柄にして
ちょっと遊び要素を入れてみる。

最終的にこの2つで悩みました~。
黒は濃厚グレーにしっくりきます。
すごくクールでカッコいい感じです。
紺色寄りの紫のシャツは明るい感じ。
ネクタイの柄も遊びがあってかわいいです。
どっちにしようかかなり悩みます~。
(>ω<。)♡

 

 

 

 

 

すごーく黒も気に入りましたが
最終的にこっちにしました。

こっちの方が、優しい感じになりそう。
自分の物の様に嬉しいです(笑)
きっと息子にも似合いそうです。
(◎´ω`◎)♡

 

 

 

 

 

明日もお仕事頑張ります。
どうぞよろしくお願いいたします。
|*´∀`)ノシ)

🍀