終わってまったー○o。..+:。

こんばんは。
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)

 

 

 

 

 

夕方から夜にかけて、
かなり強風が吹き荒れていましたが、
時間が経つにつれ、風も収まってきました。
静かにしんしんと冷え込む夜です。
(((-ω-。)))

 

 

 

 

 

今夜は毎週、楽しみに観ていた
ドラマ「最愛」の最終回でした。
吉高由里子さんのドラマは、
ついつい観てしまいます。

魅力的な女優さんですね。
弟役の子も可愛らしい。
(〃ω〃)♡

 

 

 

 

 

最後に失踪してしまった加瀬さん。

井浦新さん、素敵でした~。
ドラマの中で、最後まで梨央と優のそばに
いてほしかったなあ~。
( ´-ω-)

 

 

 

 

 

岐阜の飛騨弁がとても可愛らしいんです。
なんか温かくてほっこりします。
(◎´ε`◎)

 

 

 

 

 

なのでタイトルも飛騨弁ぽく(笑)
他県の方言を聞くと新鮮で、
とても素敵に聞こえます。
山口弁も東側.中部.西側と
多少違いがあるので、山口東側出身の私は
中部育ちの双子むすめが話す山口市弁に
違和感があって、同じ山口県民なのに
真似してみたりします。
真似してても、他から聞いたら
山口弁を話している山口県民なんですけどね。
(-∀-`; ) ナンノコッチャ

 

 

 

 

 

明日もお仕事頑張ります。
どうぞよろしくお願いいたします。
|*´∀`)ノシ)

🍀