土曜診療日^^○o。..+:。

こんばんは。
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)

 

 

 

 

 

昨日から今日明日にかけて
寒波到来で山間部は積雪予報。
昨夜の冷え込みで、今朝の道路事情が心配で
予定より早く目が覚めてしまいました。
σ(-∀-`; )

 

 

 

 

 

心配には及ばず、
道路事情は何も問題なく
スムーズに運転出来ました。
今日はたくさんのご予約を頂いてたので
かなり寒かったのですが、
悪天候にならずほっとしました。
(*^^*)

 

 

 

 

 

本日もたくさんの患者さま.ご家族さま
お子さまたちにお越し頂き、
ありがとうございました!
(*^^*)

 

 

 

 

 

そして本日も
院長先生.綾子先生から
差し入れを頂きました。
(○´∀`人´∀`○´∀`人´∀`○)

今日はおむすびです~♡
やったーーー!
(//∇//)

 

 

 

 

 

スタッフみんなで恒例じゃんけん。
今日は狙ってなかったのに
まさかの1番勝ち!でしたっ!
やったーーーーー!

私の好きな鮭が入ってるおむすび。
キウイフルーツ入りヨーグルト!
嬉しいです。
(〃ω〃) グフフ

 

 

 

 

 

こちらのわらび餅、すごく美味しいんです。

もっちもちで甘さとカロリー控えめ。
控えめですが、ちょうどいい甘さ!
2~3個くらいペロッと食べれそうですよ(笑)
(◎´ω`◎)♡

 

 

 

 

 

院長先生、綾子先生、ありがとうございました。
スタッフのみんなもお疲れさまでした。
おかげさまで今日も1日、乗り切れましたっ。
.+:。 ヾ(◎´∀`◎) 。:+.♡

 

 

 

 

 

外はかなり冷え込んでます。
今夜はゆっくりお風呂で
温まりたいと思います。
|*´∀`)ノシ)

🍀