走行距離○o。..+:。

こんばんは。
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)

 

 

 

 

 

今日はぽかぽか陽気の1日でしたね。
車の中だと暑いくらいでした。
ここ数日の間の気温差に
身体がびっくりしています。
(>ω<。)

 

 

 

 

 

 

今の車を中古で急遽迎えて
およそ4年近く経ちます。
走行距離も6桁に突入します。

ゾロ目の瞬間を迎えちゃいました。
安全なところで停車してます。
p[【◎】]ω・´)

 

 

 

 

 

程なくして100000キロを越えました。

私が乗り出して、どれくらいの距離を
走ってくれたんだろう??
車って、どれくらいの距離を
走れるんでしょうぅ~???
今まで無事に走ってくれてありがとう。
(◎´ε`◎)

 

 

○o。..+:。 ○o。.。:+.

 

 

今日は美容院にも行って来ました。
2ヶ月ぶりに行くので、
さっぱりするのをとっても
楽しみにしていました。
(〃ω〃)

 

 

 

 

 

前回のスタイルが
とても気に入っていたので、
今回も同じ様にしてほしかったのですが…
仕上がりを見てみるとなんか違うー。
サロンで見るのと自宅の鏡は違うのかな(笑)
手直しして頂こうか悩み中です。。
( ;-`д´-)

カラーの色は気に入っています。
紅茶色だそうですよ。
今回も短くしてもらいました。
(◎´ε`◎)

 

 

 

 

 

明日もお仕事頑張ります。
どうぞよろしくお願いいたします。
|*´∀`)ノシ)

🍀