土曜日のクリスマス^^○o。..+:。

こんばんは。
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)

 

 

 

 

 

本日.12月最後の土曜診療日。
たくさんの患者さま.ご家族さまに
お会いすることが出来ました。
検診に来られたお子さまたちには、
「サンタさん、来てくれた?」
と聞くと、嬉しそうな笑顔を
見せてくれました。
(*^^*)♡

 

 

 

 

 

本日も院長先生.綾子先生から
スタッフみんなに差し入れを頂きました。

今日もたくさんの美味しそうなものばかり。
お仕事あとのほっと一息した時間に嬉しいです。
(○´∀`人´∀`○´∀`人´∀`○)

 

 

 

 

 

今日もみんなでじゃんけん~!
結果は真ん中くらいの順番でした(笑)

甘いサンドイッチを選んでみました。
(//∇//)♡

 

 

 

 

 

このエクレア、狙ってましたっ(笑)

すごく大きくてチョコがたっぷり。
院長先生.綾子先生、ありがとうございました。
(◎´ω`◎)

 

 

 

 

 

今夜はクリスマスですね。
ちょっとだけそんな気分を
ケーキで味わってみましたよ。

ささやかでいいでしょ??(笑)
(//∇//)♡

 

 

 

 

 

今日の夕方からかなり冷え込んできました。
明日の朝の景色が気になります。
皆さま、素敵な日曜日をお過ごしくださいませ。
|*´∀`)ノシ)

🍀