リッチな入浴剤♡

こんばんは☆彡

歯科助手の渡壁です!!

明日は寒波が来るようですね❄️

ホワイトクリスマスになるかな(*´∇`*)と思いながらも雪が降ると運転が怖くなるので複雑な気持ちです。

院長先生、綾子先生よりクリスマスプレゼントを頂いたので早速今日から使ってみました☺️

4種類の中から私は入浴剤を(*´∀`)♪

最近、色やシュワシュワーっとなるのが面白いのか子供が喜ぶので毎日入浴剤を使っていたので真っ先に選びました!!

これを見せるとスムーズに入ってくれるんです✊

そして、入ったら入ったで中々お風呂から上がってくれない子供に付き添い長風呂になってしまっているのでその上疲れがとれるのはとても嬉しいです\(//∇//)\

色々な香りの入浴剤が沢山の入っていて、これからのお風呂時間が楽しみです❣️

院長先生、綾子先生ありがとうございました✨