プレゼントアロマ争奪戦^^○o。..+:。

こんばんは。
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)

 

 

 

 

 

先ほど、院長先生.綾子先生から
スタッフみんなにクリスマスプレゼントを
頂いたお話しを致しましたが、
4種類あるプレゼントのうち、
アロマデュフューザー&アロマオイルセットが
人気の様で、私も希望者のひとり。
3つのプレゼントに4人が希望♡
ということで、じゃんけん以外で
仲良く決めることにしました(笑)
(*^^*)ウフ

 

 

 

 

 

どうやって決めるのか…
じゃんけん以外で、面白いことして
楽しく決めたかったので、決め方について
延々4人で悩みました(笑)
(〃ω〃)

 

 

 

 

 

椅子取りゲーム?腕相撲?指相撲?
くじ引きにするかあみだくじにするか…
4人で話してても決まらないので、
スタッフの青木さんや岩田さんが、
紙コップに印を隠してくれて、
それを選んだ人が負け!というゲームを
即席で作ってくれました!
.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

 

 

 

 

 

そのゲームの順番をどうするか(笑)
順番決めをまたまた悩みましたが、
腕相撲で順番を決めることに。
のりのりだったのは私です。
4人中、スタッフ1番若い八木さんと
私が対戦することになりました(笑)
ハンデいりますよね、普通(笑)
(-∀-`; ) アハハハ

 

 

 

 

 

うちの大学3年双子むすめのひとつ上の八木さん。
うちのむすめたちと腕が違いました。
手を組んだ途端に分かりましたが、
組んだだけで、がちっと重みが..
元バレー部ですって。
めちゃめちゃ力強いーっ。
うちのむすめだと全然勝てますが、
八木さんには敵いませんでした。
めっちゃ悔しいんですけど(笑)
腕や肩が折れそうなくらい頑張りました。
どうしよう…これから鍛えようかな(笑)
いやいや、大人気ないですね(笑)
でも勝負事とか燃えちゃうんですよ..
(//∇//) アハハハ

 

 

 

 

 

という訳で、
やっとゲームにチャレンジです(笑)

4つの紙コップに、印がひとつ隠してあります。
それを引いたら負け!ドキドキしますね。
私は4番手に引くことになってましたが、
3番目で印のドキンちゃんが出たので、
無事にアロマデュフューザー&アロマオイルセットを
頂けることになりましたーっ。
.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

 

 

 

 

 

とにかく欲しかったんですよね♡
めちゃめちゃ大人気なく勝負しちゃいましたね。
一応、とっても仲良く決めました(笑)

おとなの私にもクリスマスプレゼント♡
赤の包みにテンションが上がります。
とっても嬉しいです。
(//∇//)

 

 

 

 

 

デュフューザーが入っています。
めっちゃ高級なスタイリッシュなデザイン!

アロマもいろんな種類がたくさん入っています。
アロマBOOKも入っていたので、
ゆっくり読んで楽しみたいと思います。
(//∇//)♡

 

 

 

 

 

箱を開けただけでも
ほんのりアロマの香りが。

↑私のお部屋にも合いますよね。
とっても素敵なクリスマスプレゼントを
ありがとうございました。
大切にします♡
(◎´ω`◎)

 

 

○o。..+:。 ○o。. 。:+.

 

 

おまけのお話し*

 

今日の診療後、
受付の締めのお仕事を済ませて、
少し明日の準備等をしていたら…
綾子先生が気付いて下さって、
そんな私に、差し入れをして下さいました。

高級そうなお菓子たちです(嬉)
こっそり残っていたつもりだったのに、
綾子先生にバレバレでした~(笑)
ありがとうございます。
(//∇//)♡

 

 

 

 

 

土曜日もお仕事頑張ります。
どうぞよろしくお願いいたします。
|*´∀`)ノシ)

🍀