ひかりの海○o。..+:。

こんばんは。
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)

 

 

 

 

 

とっても風が強くて寒い1日でしたね。
皆さま、いかがお過ごしでしたか?
年末年始のお買い物など、
何かと気忙しくなりますね。
(*^^*)

 

 

 

 

 

年末に予定していた用事を済まそうと、
急遽、本日.実家に行きました。
周南地域は平日も渋滞するので
年末の日曜日ともなると、
きっと車も混んでいるだろうと
思いましたが、意外と空いていて
往復の運転が楽々でしたよ。
(◎´ε`◎)

 

 

 

 

 

実家に寄る前に、
ひかりの海を堪能しました。

松林を抜けていきます。
波の音と風の音がすごい~。
(◎´ε`◎)

 

 

 

 

 

白い砂浜。
清んだ冷たい海風~。

寒いけど気持ちいい。
(〃ω〃)

 

 

 

 

 

波もやや穏やか。

波の音が耳に響きます。
魂の浄化~(笑)
(◎´∀`◎)

 

 

 

 

 

山口市とひかり市では
普通に1~3度くらい、気温差があります。
いつも寒波が来ると、
寒がりの私を心配してくれて
妹たちがLINEや電話などくれるんです。

ありがたいですね。
久しぶりの実家、長居は出来ませんでしたが
心地良かったです。
(〃ω〃)

 

 

 

 

 

今夜も冷えますが
温かいものを食べて、ゆっくりします。
|*´∀`)ノシ)

🍀