Sサイズd( ̄  ̄)

こんにちは^_^

歯科助手の渡壁です!

今日はどこにも出かける予定ではなかったのですがニュースでマックのポテトのニュースを見ていると子供がポテトがいると言い出したので買いに行きました。

先週からポテトがSサイズのみになっているそうですね😳

セットのポテトもSサイズで−50円だそうです!

ポテト大好きでいつもセットでもLサイズな私には衝撃的なニュースでした!!

何個か買ったらいいことなのですが

心なしか少し量が少なくなっている気もします😳

コロナの影響でジャガイモの輸入に影響が出ているそうなので仕方ないですよね。

この先ずっとというわけではないのでホッとしました(^^)