母の庭には○o。..+:。

こんばんは。
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)

 

 

 

 

 

今日は用事があって、
昼間に実家に寄りました。
玄関の階段を抜けて庭を覗くと、
以前は愛犬.太路ちゃんが、
しっぽを振って出迎えてくれていたのですが
静かな庭を見て、太路ちゃんが居ないことに
再び寂しさを感じます。
(-ω-。)

 

 

 

 

 

リビングから見える庭。

木がわっさわさですね(笑)
(-∀-`; )

 

 

 

 

 

なんだか見慣れないものが
置いてありました。

なんか白い小さな粒が…
どうやら母が置いているようです。
σ(´・д・`)

 

 

 

 

 

カメラが寄ってみますよ~。

白い粒はお米でした。
植木鉢の受け皿にはお水が入れてあります。
σ( ̄∇ ̄;)

 

 

 

 

 

最近、庭に寄って来る小鳥に
餌をやっているとか。
庭に来るのってスズメくらいでしょぅ??
と言うと、メジロも来るらしく
それがかわいいらしいんです。
(-∀-`; ) ヘ~

 

 

 

 

 

そんな母がスマホで撮ったメジロ↓

めっちゃ遠っ(笑)
リビングから、そ~っと撮ったそうで
ボヤけています(笑)
((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

 

 

 

 

 

↑この写真をちょっと加工して
寄ってみましたよ~。

確かにかわいいです(笑)
父に、「巣箱を作ってほしい」と
おねだりしているそうです。
(◎´ω`◎)

 

 

 

 

 

太路ちゃんの居ない母の庭には、
かわいい小鳥たちが集まっている様です。
最近、Instagramも父と一緒に
始めた様で、楽しむ事が出来て良かったです。
でも、まだまだ使い方がいまいち分からない
ところがある様で、私が居る間も
「どーやるん?」と質問がー(笑)
趣味も世話がやける様で、爆笑ものです(笑)
(-∀-`; ) アハハハハハ..

 

 

 

 

 

明日もお仕事頑張ります。
どうぞよろしくお願いいたします。
|*´∀`)ノシ)

🍀