お買い物あれこれ○o。..+:。

こんばんは。
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)

 

 

 

 

 

年末も押し迫り、
一段と寒くなりました。
楽しく新年を迎えるために、
体調管理に気をつけましょう。
今日もお口の健康維持のため、
たくさんの患者さまがお越しくださいました。
(*^^*)

 

 

 

 

 

年内診療日は
明日.明後日(午前中)となりました。
歯石とりなど、お口の中をきれいに
新年をお迎えくださいね。
(*^^*)

 

 

○o。..+:。 ○o。. 。:+.

 

 

先日、実家からの帰り道、
下松市にあるゆめタウンに行って来ました。
こちらには新しくいくつか店舗が入っていました。
年内最後の日曜日、駐車場もとっても
込み合っていましたが、運良くすぐに
停められたした。
(〃ω〃)v

 

 

 

 

 

3coinsでは、
気になっていたこちらをゲット!

時々、メディアでも紹介されていて
ずっと気になってたんですよ。
(◎´ε`◎)

 

 

 

 

 

↓こんな感じで使い方が多様なんです。

ベランダやドアにも引っかけられます。
この時期、洗濯物も乾きにくいので、
デッドスペースなど利用して
活用したいと思います。
(◎´ω`◎)

 

 

 

 

 

それからこれも3coinsで見つけました。

折り畳みの水きりラック!
( ´∀` )b

 

 

 

 

 

固定位置に水きりラックがあるのですが
たまに洗い物がたくさんあるときには
もうひとつ水きりラックが欲しいな~って
時がありせんか??

いざというときに広げて活用し、
日頃は畳んでしまっておける。
めっちゃ便利です!
(//∇//)♡

 

 

 

 

 

紀伊国屋書店にも寄ってみました。
気になる本がたくさんありましたが、
人も多いし、帰り時間も気になるので
今回は目当てのものだけゲットっ!

「ミステリと言う勿れ」10巻が出てました!
新年にはドラマ化されるらしいです。
漫画からの実写化って、自分で思い描く
登場人物とのイメージが違うことがありませんか?
主人公は菅田将暉さんが演じるそうです。
(◎´ε`◎)

 

 

 

 

 

東急ハンズのフロアにも行ってみました。
いろんな商品が並んでいて、
レジは超超長蛇の列でした。
(ノ;≡ω≡)ノ

 

 

 

 

 

コスメとか文房具とか
いろいろありそうでしたが、
店舗奥の方に「タオル美術館」があったので
そちらに行ってみましたよ。

ムーミンタオルが20%OFFでした!
やったあ~!ラッキ~です♡
レジもこちらは単独であったので
並ぶことなくお買い物出来ました。
(◎´ω`◎)♡

 

 

 

 

 

その他、映画館.無印良品.各種専門店.
たくさんの店舗が入っているので
じっくり廻るとお好みの品に会えるかも!
年末年始.冬休みは、とても多いと思いますが、
お子さま達もお年玉を握って、行ってみて下さい。
(〃ω〃)

 

 

 

 

 

明日もお仕事頑張ります。
どうぞよろしくお願いいたします。
|*´∀`)ノシ)

🍀