忘れた頃に??○o。..+:。

こんばんは。
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)

 

 

 

 

 

いよいよ年末も押し迫り、
お買い物や年内に通院などなど、
気忙しくなってまいりましたね。
新しい歯ブラシなどデンタルグッズの
ご準備はいかがでしょうか?
(*^^*)

 

 

○o。..+:。 ○o。. 。:+.

 

 

お仕事を終えて帰宅すると
小さな小包が届いていました。
差出人に全く覚えがないんです。。。
σ(´・д・`)

 

 

 

 

 

受け取り人は間違いなくわたくし。
恐る恐る開けてみると…

あれれれれ?!??
ずっと前から欲しかった、
ムーミンのワイヤレスイヤホン!
ネットで注文して購入確定、発送連絡後に、
「在庫切れで発送出来ないためキャンセル」と
連絡があったのに、届いています(汗)
( -`Д´-;A)

 

 

 

 

 

キャンセルになって、一旦は
手元に届くと思っていたものが、
届かないとなると、欲しい気持ちが増し、
他のサイトでも探してみたのですが、
現在、「在庫なし・入荷待ち」状態。
再販依頼して再入荷を待っているところでした。
(-ω-。)

 

 

 

 

 

どう間違いがあったのか
分かりませんが、注文成立して届いたと
いうことなんでしょうか?問合せしてみます。
もう開けちゃったし(笑)
σ( ̄∇ ̄;)

 

 

 

 

 

思ったよりイヤホンケースも小さい。
そしてとてもかわいいですう。

ケースもかわいいですが、
イヤホンにもイラストがあって、
可愛すぎますよね♡
(◎´ω`◎)

 

 

 

 

 

ワイヤレスイヤホン、
長年、欲しかったアイテムなんです。
なんせ、今まで使っていたのが↓こちらですよ。

↑黒の有線イヤホン・・・・
今時、超ダサいですよね(笑)
お料理中はこれでロックを聞いて
歌って踊って包丁と鍋を扱っていました。
( *´艸`)

 

 

 

 

 

小さくてかわいい♡
欲しい欲しいと思っていたものが
やっと手に入りました~。

そんな躊躇するほど
高価ではないと思いますが、
お小遣いは計画的に…です(笑)
大切にします♡
○。.+:。 (◎´ω`◎) 。:+.。○

 

 

 

 

 

設定は…どうやるんだ????
取説をよく読まなくては(汗)(汗)
( ;-`д´-)

 

 

 

 

 

明日は年内最後の診療日です。
午前中のみとなっております。
どうぞよろしくお願いいたします。
|*´∀`)ノシ)

🍀