SASUKE(*⁰▿⁰*)

こんばんは☆彡

歯科助手の渡壁です!!

今日は毎年の楽しみ”SASUKE”を見ました✊

1年に1回年末に放送されるスポーツエンターテイメントの特別番組です。

100人が出場し、4つのステージに分かれた様々な障害物をアクションゲームのようにクリアしていく巨大フィールドアスレチック🧗🏻

毎年これを見るのが恒例になっています!!

池に落下したり着水したり、不正行為、ルール違反、タイムアップは脱落となりクリアすると次のステージに進めます。

1年間この日のために鍛えてきた人たちが挑戦しクリアできるかできないか…ハラハラしながらいつも見ています🥺

私は長野誠さんという方のファンでした!

5年前に引退してしまったのですが他のメンバーの応援として出ているので姿は見れました❣️

その他に私が応援しているメンバーは今回は皆1stステージで脱落してしまったのでとてもショックでした😞

100人からスタートして

1stステージをクリア出来た人は14人。3ndステージに進めたのは7人で3ndステージをクリア出来た人はいませんでした。

来年は完全制覇見れるといいなと思います🤩

どんな番組か気になる方はぜひYouTubeで見てみてくださいね!!