最終診療日^^○o。..+:。

こんばんは。
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)

 

 

 

 

 

本日は今年最後の診療日でした。
診療は午前中のみでしたが、
たくさんの患者さまが
お越しくださいました。
ありがとうございます。
(*^^*)

 

 

 

 

 

午後からは、年末恒例の
スタッフ総出で大掃除~!
まずは腹ごしらえということで、
毎年、院長先生.綾子先生から
ランチをご馳走になるんです♡
今年のランチはこちらっ。

サンパーク阿知須内のカレー屋さん!
チキン.ポーク.えび.ミンチと四種類!
スタッフみんなで仲良く頂きました♡
(○´∀`人´∀`○´∀`人´∀`○)

 

 

 

 

 

飲み物も♡

ラッシーとマンゴーとチャイ!
(〃ω〃)

 

 

 

 

 

私はチキンカレーを頂きました。

ナンにはチーズがたっぷり挟んであって
すごくボリューム満点なんですよ。
ちょっと辛いカレーにチーズナンが
めちゃ合います。大掃除前に、
お腹いっぱいになりました♡
(◎´ω`◎)

 

 

 

 

 

大掃除は毎年、外から始めます。
駐車場から医院の外窓などなど。
外が終わったら院内の大掃除へ。
窓や床、スタッフみんな本気の大掃除。
毎年、医院のお子さま達もお手伝いしてくれます。
今年も積極的にお手伝いしてくれて
医院の玄関や待合室がきれいになりました。
ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

 

 

 

 

 

そしてお掃除も終わる頃、
今年最後のご挨拶、みんな集まって
院長先生.綾子先生よりお言葉を頂きます。
今年1年、ありがとうございました!
来年も頑張っていきましょう。
よろしくお願いいたします。
(*´∀`)八(´∀`*(*´∀`)八(´∀`*)

 

 

 

 

 

そしてこちらも毎年恒例のお楽しみです!
ピースしてるのは玉谷さんです(笑)

院長先生.綾子先生からスタッフみんなへ
大掃除の後の労いディナーです~!
すごいでしょ~!
(//∇//) ウワ~♡

 

 

 

 

 

スタッフみんなから歓声が上がります(笑)

美味しそうなスィーツが!
(〃ω〃)♡

 

 

 

 

 

袋の中から美味しそうなお寿司が見えてます。

スタッフ恒例じゃんけんも
みんな力が入ります(笑)
あいこが続き、爆笑を誘います(笑)(笑)
1番負けが最初に決まって、大爆笑(笑)
勝負が決まるたびに歓声と爆笑です。
((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

 

 

 

 

 

院長先生.綾子先生、
ありがとうございました!

美味しく頂きました。
(◎´ω`◎)♡

 

 

 

 

 

ボリューム満点のプリンパフェ!

食いしん坊仲間の渡壁さんと私、
いつも欲しいものがあると、
じゃんけんに力が入って、
ふたりとも負けがちなんですよ(笑)
今回も負け組2番3番だった私たち。
渡壁さんがチョコ好きなので、
最後の1個のチョコパフェを1度手に取ったりして
おふざけして盛り上がりました(笑)
今日も楽しかったです~♡
((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

 

 

 

 

 

本日午後から1月5日水曜日まで
年末年始の休診日です。
皆さま、素敵な時間をお過ごしくださいませ。
|*´∀`)ノシ)

🍀