新年お迎え準備②^^○o。..+:。

こんにちは。
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)

 

 

 

 

 

午後になって、
風が更に強くなって来ましたね。
うねる様な風音が聞こえてきます。
洗濯物もぐるぐる回っています~
(>ω<。)

 

 

 

 

 

一旦、お買い物に出たのですが、
お財布にお金を足すのを忘れて、
思わぬ予定変更となりました。
せっかく出てきたので、スーパーを
数ヶ所下見することが出来ました!
少しでもお得なところでお買い物して
食材を集めて来ようと思います。
( ・`ω・´)9

 

 

 

 

 

先日、100円均一のお店で、
お正月グッズを買って来ましたよ。

お箸やテーブルペーパー、
大きめの紙皿など、いろいろありました。
(◎´ω`◎)♡

 

 

 

 

 

お重の中の柚子カップも
最近は100均のお店であるので便利ですね。

使い方はまだ決めていません(笑)
ちょっと衝動買いなんです。
柚子カップと竹カップのセットで
100円なのでお得だと思います。
(◎´ε`◎)♡

 

 

 

 

 

こちらは500円のお品でしたが、
三段重箱が買えましたよ~。

手持ちのお重は大きいので、
少し小さめが欲しかったんです。
先日、3coinsでも800円でお重が
あったんですが、白色だったんですよね。
キレイでおしゃれでしたが、食材の彩りを
しっかり考えないと、全体的に色合いが
締まらないと思ったので、お重の中の色は
黒か赤がいいかな~と思っていました。
(◎´ω`◎)

 

 

 

 

 

とは言え、明確にメニューを決めたわけでは(笑)
ざっくり頭の中で描いているだけです。
お買い物メモをまとめたいと思います。
(◎´ε`◎)

 

 

 

 

 

それでは皆さま、
今年最後の2日間を楽しんで下さいませ。
|*´∀`)ノシ)

🍀