奇跡のクリスマスプレゼント🎁

先日 歯科衛生士の上村さんから

素敵なクリスマスプレゼントをいただきました🎁

これ、なんだと思います?

先週の25日にセブンイレブンで発売された

BTSの『一番くじ』のグッズなんですよ

BTSの『一番くじ』が発売されることを

上村さんに聞いた私は

25日の朝5時に阿知須のセブンイレブンに

行ってみたのですが、

阿知須店では取り扱っていませんでした\(//∇//)\

なんだ残念……

……と思っていたら、

上村さんがプレゼントしてくれたんです(^з^)-☆

【ドーナツデザインプレート賞】

【メンバーチャーム賞】

【アクリルフォトスタンド賞】

なんと3個とも

私がいちばん大好きなテテなんですよo(^▽^)oワーイ

めっちゃ可愛いです(๑˃̵ᴗ˂̵)💕

長女もテテが大好きなので

「かわいい〜(*´∀`)♪」と大喜び♬

自分でくじを引いて

もしドーナツデザインプレートが当たったら

毎日ガンガン使うつもりだったのですが、

いざ本当に自分の手元にあると

もったいなくて使う勇気が出ません…(笑)

上村さん

とっても素敵で可愛くて

そしてミラクルなプレゼント

どうもありがとうございました😊

大切に飾らせてもらいますね(*´∇`*)