ムーミン展^^○o。..+:。

こんばんは。
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)

 

 

 

 

 

本日もいいお天気で、
過ごしやすい1日でしたね。
皆さま、いかがお過ごしでしたか?
(*^^*)

 

 

 

 

 

本日より末むすめは
部活練習再開です。
お正月気分はもう終わり。
数日の年末年始のお休みから
少しづつ身体を起こしていきます。
(○´ε`○)

 

 

 

 

 

学校まで送った後、
せっかくなので足を延ばして
小野田サンパークまで行ってきましたよ。
期間限定でこんなお店がありました。

見えますか??
カメラアングルが下手ですね~(汗)

「ムーミン谷の不思議な仲間たち」
12月中旬から1月30日まで、期間限定で
イベント開催されていましたよ。
( ´∀` )b

 

 

 

 

 

タオルやトートバッグなど
小物がたくさんありました。
じっくり見て、今回は欲しいものが
ありませんでした。
今月30日までなので、
気になる方はぜひ。
(〃ω〃)

 

 

 

 

 

歩き疲れて、
ちょっと一息です。

サンマルクカフェです。
こちらの珈琲やクロワッサンは最高です。
すっごく美味しかったんですよ~。
末むすめを迎えに行くまで、
しばらく時間がありましたので、
カフェ時間をたっぷり楽しみました。
(◎´ω`◎)♡

 

 

 

 

 

明日も引き続き、
楽しい1日をお過ごしくださいませ。
こちらは1月5日までお休みです。
お間違えのない様にお願いいたします。
|*´∀`)ノシ)

🍀