胃に優しい^^○o。..+:。

こんにちは。
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)

 

 

 

 

 

新年.4日、
皆さまいかがお過ごしでしょうか?
本日からお仕事始めの方もいらっしゃいますね。
通りかかった保育園前では、
朝から送迎の保護者さまで
駐車場が賑やかそうでした。
(*^^*)

 

 

 

 

 

末むすめも昨日から部活が始まっていて、
今朝も朝早くから送迎でした。
昨日から食事もあっさりしたメニュ~です。
(*^^*)

お豆腐とキノコをメインにした水炊き~♡
水炊きというより湯豆腐並みにお豆腐たっぷり。
鶏肉も少し入っていますが、
メインはお豆腐!たんぱく質です(笑)
(*^^*)

 

 

 

 

 

あっさりした食卓を好む子供たち(笑)
ご馳走続きに胃が慣れていないので(??)
お豆腐メインの鍋にすると言ったら
喜んでくれました(笑)

お豆腐には柚子ぽん酢で頂きます。
鍋にするとお野菜も美味しく、
たくさん食べられますよね。
(◎´ω`◎)

 

 

 

 

 

今日も部活終わりを車内で待ちました。
車内から見る空はキレイでした。

明日も練習試合があるとのこと。
となり町まで行かなくては~。
末むすめは夏で引退を決めているので、
こんな送迎はあと少しなんですよね。
(○´ε`○)

 

 

 

 

 

それでは新年のお昼寝を満喫したいと思います。
皆さま、素敵な1日をお過ごしくださいませ。
|*´∀`)ノシ)

🍀