おしるこ^^○o。..+:。

こんばんは。
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)

 

 

 

 

 

今日は夕方に用事があって
ちょっと外出しました。
いつもプライベートのお出かけの時には
バタバタしてしまい、出発がぎりぎりがち
なんですが、今日は早めに出たので、
とっても時間が余ってしまい
時間潰しに寄り道です。
(○´ε`○)

 

 

 

 

 

ちょうど小腹が空いていたので、
温かいものを食べたくなりました。
久しぶりに行ってみました!

↑画像はモスHPからお借りしました。
モスバーガーのスィーツです。
たまたま寄った時間帯が空いていたのか、
一瞬、貸し切りでした♡
(◎´ω`◎)

 

 

 

 

 

珈琲とおしるこを注文しました。
感染予防対策の一環だとおもいますが、
使い捨てのカップなどで頂きます。

紙コップでおしるこを頂くのが新鮮でした。
なんだか学校バザーや学園祭を
思い出しちゃいました。
(//ω//)

 

 

 

 

 

モスバーガーのおしるこなんですが、
何年か前まで、玄米餅だったんですよね。
大好きで、期間中は何回か買っていました。
ここ数年で白もちに変更になっています。
白もちも美味しんですが、玄米もちの
復活を待っています~。
( ´∀`人)

 

 

 

 

 

と、おしること珈琲を片手に
のんびりしていると、
私にお声がけして下さる方が。
(。・ω・。) ン??

 

 

 

 

 

振り向くと、毎月定期検診に
通って下さっている患者さまでした!
私服でマスク姿だと、こちらからご挨拶しても
わたくしだと気付かれないのに、
今日は患者さまから気付いて、お声がけして
下さったので、びっくりしました。
そして嬉しかったです。
(*^^*)

 

 

 

 

 

「また○日に、伺いますね」と
予約日までおっしゃって下さって
ほんとに嬉しいです、ありがとうございました!
当日、お待ちしております!
(○´∀`人)

 

 

 

 

 

明日は水曜休診日です。
皆さまにお会い出来るのは、
6日.木曜日からになります。
新年もどうぞよろしくお願いいたします。
|*´∀`)ノシ)

🍀