日常モード^^○o。..+:。

こんにちは。
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)

 

 

 

 

 

本日は水曜休診日です。
新年は明日.木曜日から
通常診療となっております。
皆さまのご来院、お待ちしております。
(*^^*)

 

 

 

 

 

新年3日から、
子供たちは部活などで、
お正月気分ではありません(笑)
お年玉を使うためのお出かけも無しです。
私よりお金持ちなんですよ~(笑)
(-∀-`; ) ハハハ

 

 

 

 

 

今日は末むすめが
他校で練習試合と言うので、
早めのお昼ごはんを済ませて、
今日は電車で行ってもらいました。
(*^^*)

 

 

 

 

 

お昼ごはんは焼そば~。

冷蔵庫の余り野菜で作る、
平凡な焼そばです。
(◎´ε`◎)

 

 

 

 

 

焼そばに粉末ソースが付いていたので、
お好みソースとブレンドで仕上げました。
粉末ソースは味が濃いので、
半分だけ使ってみました。
ソースのお好みもいろいろですよね。
(〃ω〃)

 

 

 

 

 

明日からお仕事が始まります。
気持ちと身体を日常モードに切り替えて、
明日に備えようと思います。
(○´ε`○)

 

 

 

 

 

それでは皆さま、
素敵な1日をお過ごしくださいませ。
|*´∀`)ノシ)

🍀