おねだり^^;○o。..+:。

こんばんは。
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)

 

 

 

 

 

お正月休みもそこそこに
子供たちは部活に練習始めにと
競技生活の日常が始まっています。
それと同時に私も一緒にバタバタ…
休みの間に済ませておきたいことや
急遽、思わぬ予定が入ったりと、
慌ただしい賑やかな年始のお休みでした。
(*^^*)

 

 

 

 

 

そんな中でも
ゆっくり子供と話しをする時間が
たくさんありました。
ここぞとばかりに、スマホの設定やら
アプリの使い方などなど、教えてもらったり
やってもらったりしちゃいました。
( *´艸`) ウフフ

 

 

 

 

 

今日もいろいろやってもらったり
お買い物に付き合ってもらったりしたので、
おねだりされちゃいました。

美味しそうなスィーツが並んでいます。
(○´ε`○)

 

 

 

 

 

スタバに寄り道です。
抹茶シフォンと豆乳パンプキンケーキ!

↑飲み物はキャラメルアップルルイボスティー。
ひとくち貰ってみましたが、美味しいです!
(◎´ω`◎)

 

 

 

 

 

おねだりされちゃいましたが、
ちゃんと私も珈琲とアップルパイを頂きました。

おねだりされちゃう様に誘導疑惑が(笑)
私自身へのお年玉ということで!
(//∇//)♡

 

 

 

 

 

明日からまた、お仕事頑張ります。
どうぞよろしくお願いいたします。
|*´∀`)ノシ)

🍀