本日のお弁当^^○o。..+:。

こんばんは。
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)

 

 

 

 

 

本日は昨日よりも
少し気温が高く過ごしやすい1日でした。
まあ冬なので、寒いんですけどね(笑)
陽が射し込んできたりすると
日向ぼっこしたくなります。
(◎´ω`◎)

 

 

 

 

 

今日のお昼のお弁当は
お正月料理がわずかに残っていたので
全部持って行きました。

ほんとに少しだけ残った分(笑)
中でも大根なますが大好きです。
栗きんとんは、子供たちも大好きなので、
こちらはこっそり取置きしていた私の分(笑)
( *´艸`)

 

 

 

 

 

おせち料理に叩きごぼうってありますが、
私は今回はごぼうサラダにしました。

↑こちらは作り置きおかずの定番メニューです。
今日のお昼ごはんは品数多めでした。
(◎´ω`◎)

 

 

 

 

 

容器がたくさんで
洗い物が多めでした(笑)
これで冷蔵庫が少しはすっきりしました。
(○´ε`○)

 

 

 

 

 

明日は土曜診療日です。
たくさんの皆さまにお会い出来るのを
楽しみにしております。
|*´∀`)ノシ)

🍀