新年初の土曜診療日^^○o。..+:。

こんにちは。
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)

 

 

 

 

 

本日は2022年.初めての土曜診療日、
たくさんの患者さま.ご家族さまに
新年のご挨拶が出来ました。
(*^^*)

 

 

 

 

 

土曜日は、診療時間が平日とは違い、
8時30分から15時30分までです。
お昼の時間も閉めることなく、
受付.診療しております。
(*^^*)

 

 

 

 

 

お子さまのご予約が多い曜日でもあるので、
平日とは違う雰囲気なんですよ。
あ、もちろんスタッフの仕事に対する
緊張感は平日も土曜日も一緒です。
(*^^*)

 

 

 

 

 

本日も院長先生.綾子先生から
美味しい~差し入れを頂きました!
スタッフみんなにカレーパンです!

飲み物も頂きました♡
このカレーパン、セブンイレブンで販売されていて、
とっても気になっていたんですよ。
(//∇//)

 

 

 

 

 

綾子先生が、温めて食べたら美味しいよ
と、教えて下さったので、レンジで30秒チン!
それからトースターでかりっと焼きました!

とってもいいにおいです~。
お腹ぺこぺこで早くかぶり付きたい(笑)
(◎´ω`◎)♡

 

 

 

 

 

外はかりっと!
パンはふっかふかですよ。

少しぴりっと辛めのカレーが
ふわふわかりっとしたパンにすごく合います。
しあわせです~♡
♡(◎´ε`◎)

 

 

 

 

 

院長先生.綾子先生、
ありがとうございました!
ご馳走さまでした。
(//∇//)

スタッフの皆さん、今日も1日お疲れさまです。
ありがとうございました。
(○´∀`人´∀`○´∀`人´∀`○)

 

 

 

 

 

明日は日曜日です。
素敵な1日をお過ごしくださいませ。
|*´∀`)ノシ)

🍀