ヘビロテ鍋^^;○o。..+:。

こんばんは。
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)

 

 

 

 

 

夕方..というか夜になって
部活終わりの末むすめを迎えに行った帰り道。
食料品を買いに、スーパーに寄ったのですが
お互いお昼ごはんが遅めだったので、
軽~く温かいものにすることにしました。
(◎´ω`◎)

 

 

 

 

 

野菜はたくさん食べたいと言うので、
温かくて野菜をたっぷり食べれると言えば
やっぱり鍋しかありませんよね。
軽くにしようと言いながら、
あれよこれよと、こうなりました↓。

余ったらお肉は冷凍出来るし、まあいっか(笑)
欲しい分だけ食べることにしよう。
(//ω//)b

 

 

 

 

 

たくさん買った割には、
糖質なんか気にしたりして。

糖質40%カットですって。
その後ろに鍋用ラーメンが見えますね(笑)。
この40%カットは意味があるのかしら…
(-∀-`; ) ハハハ..

 

 

 

 

 

今夜は牡蠣もありますよ。

軽く食べようと言いながら、
栄養だけはちゃんと摂りたいのです。
(//ω//)b

 

 

 

 

 

やっぱり鍋は最高です。
具材を切るだけですもん。
先にお風呂に入ってゆっくり食べました。

温まるし、野菜もたくさん食べれます。
話しながら煮込みながら食べ進めると、
食卓の時間も長くなりますね。
お箸も進み、会話も弾んで
2時間以上、経ちました(笑)
(◎´ω`◎)

 

 

 

 

 

結局、残ってもいいと思っていた
野菜やお肉も完食(照)
うどんもラーメンも、
うっかり食べてしまいました(汗)
ゆっくり食べ進めてたら、
軽くじゃなくて完食でした。
やっぱり今日もしっかり食べましたっ。
腹九分目くらいなのでOKですよね。
(○´ε`○)

 

 

 

 

 

きっとこの冬も元気で過ごせること
間違いなさそうですっ。
(〃ω〃)

 

 

 

 

 

明日は日曜日ですね。
楽しい週末をお過ごしくださいませ。
|*´∀`)ノシ)

🍀