朝の雑炊^^○o。..+:。

おはようございます。
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)

 

 

 

 

 

日曜日の朝、
皆さまいかがお過ごしでしょうか?
私は子供を送り出して、一息しています。
この一段落した時間が心地いいです。
○。.+:。 (◎´ω`◎) 。:+.。○

 

 

 

 

 

朝に炊けるように
昨夜は雑穀米を仕込んでおきました。

大麦たっぷり、雑穀もたっぷり!
水加減を間違えると大変なことになりますが
ちょうどいい加減に炊き上がりましたよ。
(◎´ω`◎)♡

 

 

 

 

 

昨夜の水炊きのだしで、
今朝は雑炊でした~♡

柚子ぽんずと溶き卵を入れて出来上がりです。
小ネギを散らしたいところでしたが
冷蔵庫にはありませんでした(笑)
と~~~っても美味しかったです。
(○´ε`○)♡

 

 

 

 

 

今日はいいお天気の様ですね。
皆さま、素敵な日曜日を
お過ごしくださいませ。
|*´∀`)ノシ)

🍀