小腹にnuts^^○o。..+:。

こんばんは。
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)

 

 

 

 

 

今夜も冷えますね。
土曜日の夜、いかがお過ごしでしょうか?
わたくしはお風呂上がりで、
とってもぽかぽかです。
○。.+:。 (◎´ω`◎) 。:+.。○

 

 

 

 

 

夕方に、院長先生.綾子先生から頂いた、
大好物の「とんこつ細麺バリカタ」ラーメンを
がつがつ食べたので、夜は軽めの夕食です。
でも、ちょっと夜が更けると小腹が
空いてきちゃいませんか?
( *´艸`)

 

 

 

 

 

深夜に小腹が空いてしまったら、
皆さま、どうされますか?
寝る前に食べると太っちゃうとか
よく聞きますが、寝るということだけでも
カロリーは消費しています。
だいたい、約100キロカロリーくらいは
消費するらしいのです。
( ´∀` )b

 

 

 

 

 

その情報を知ってから、
寝る前の100キロカロリーは
自分に許しちゃいますよ♡
口にするとしたら、ちくわにチーズをはさんだ
「チーちく」や、「えだまめ」です。
一応、食べるものを選んでいます。
海外では、寝る前にミントチョコを食べて
安眠を促すと聞きますよね。
もちろん、寝る前には歯磨きしないとです!
(◎´ω`◎)b

 

 

 

 

 

前置きが長くなりました(笑)
先日、妹②が教えてくれたのですが、
↓こちらのnutsが美味しいそうです。

ナッツも美容と健康にいいと聞きます。
妹②が言うには「太らないおやつ」ですって。
いやいや、なんでも食べ過ぎはだめですし、
その「太らない」ってフレーズは
大抵の食べ物に当てはまらない気がします。
食べる量やタイミングなんでしょうね。
( *´艸`)

 

 

 

 

 

ナッツにはビタミンEや
食物繊維も入っていますよね。
私のゆびも写り込んでいますー(笑)

ちょびっと袋から出して、
小腹を満たします。
キャラメル味がついていて、
ぽりぽりかりかり、美味しい音がします。
(◎´ε`◎)♡

 

 

 

 

 

ぐっすり眠って、明日を楽しみたいと思います。
皆さま、素敵な日曜日をお過ごしくださいませ。
|*´∀`)ノシ)

🍀