99.8カット^^○o。..+:。

こんにちは。
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)

 

 

 

 

朝起きたら、テレビニュースは
「トンガの海底火山噴火」に伴う
津波警報でびっくりしました。
寝ている間に、そんな事があったなんて..
今のところ、大きな被害はない様子ですね。
警報がはやくとかれて、安心できるといいです。
(,,・д・)

 

 

○o。..+:。 ○o。. 。:+.

 

 

今日は実家に来ています。
やはり玄関に向かって庭を通ると
昨年永眠した愛犬.太路の気配を感じます。
.+:。 (◎´ω`◎) 。:+.♡

 

 

 

 

 

 

 

最近、美味しいもの見つけたと
妹②に教えてもらいました。

カフェインを99.8%カットした珈琲。
珈琲と水しか飲まない私にとって
いつも愛飲しているメーカー外に、
「お薦め」と言えど慎重になります。。
(-∀-`; )

 

 

 

 

 

妹②は、いつも良かれと思ってくれて
けっこうゴリ押ししてくるんですよ(笑)
かわいいでしょう?(笑)
カフェイン99.8%カットなので、
寝る前に飲んでも大丈夫だとか。
お味がどうなのか、最初はブラックで試してみます。

かなり酸味が強いと感じました。
ミルクを入れるとコクが出て飲みやすい。
パンに合いそうなお味です。
カフェインが気になる方には美味しいかもです。
(○´ε`○)

 

 

 

 

 

今日はゆっくり実家で
充電して帰ります。
皆さま、素敵な日曜日を
お過ごしくださいませ。
|*´∀`)ノシ)

🍀