ごちそうさまでした(^∇^)

先日 歯科衛生士の上村さんから

ジャジャン麺と韓国冷麺をいただきました

ジャジャン麺とは

韓国版ジャージャー麺のこと

韓国ドラマでもよく出てきます(╹◡╹)

日本でいうと名古屋の八丁味噌のような味で

激辛というより甘辛です

半熟卵ときゅうりをトッピングしてみました(^O^)

いつも韓国ドラマで

俳優さんが美味しそうに食べているので、

いつか食べて見たかったんですよ(*^◯^*)

ちょっと甘くて濃厚で

期待どおり美味しかったですよ(^○^)

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

もうひとつは韓国冷麺(╹◡╹)

ゆで卵ときゅうりとキムチを

トッピングしてみました(^_^)

普通焼肉屋さんとかにおいてある韓国冷麺って

麺はやや太く、

噛み切れないぐらいゴムみたいに硬くて

スープも水っぽいことがあるのですが…(//∇//)

この韓国冷麺はかなり細麺で、

それでいて麺にコシがあって

めちゃめちゃ美味しかったです╰(*´︶`*)╯♡

今まで食べた冷麺の中で

一番美味しかったです(*^▽^*)

韓国冷麺=ゴムみたい…

という概念を覆された冷麺でした(*’▽’*)

上村さん どうもご馳走様でした(╹◡╹)♡