久々巻き巻き^^○o。..+:。

おはようございます。
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)

 

 

 

 

 

いいお天気の水曜日、
皆さま、いかがお過ごしでしょうか?
(*^^*)

 

 

 

 

 

先日、食材の買い出しに行くと
「おくら」が安かったので
お弁当の材料にしようと買いました。
本来なら旬は夏なんですけどね。
(〃ω〃)

 

 

 

 

 

久しぶりにお肉を巻きました。

豚バラスライスを2枚巻きですよ。
贅沢ですね~(笑)
(//∇//)

 

 

 

 

 

玉子焼きも安定した四角(笑)

お弁当おかずの投稿で
1番多いのが肉巻きだと思います。
その中でもおくらの肉巻きは頻度多め。
私が1番好きなお弁当おかずなんですよ(笑)
( *´艸`)

 

 

 

 

 

ごはんは雑穀米。

末むすめの好きな「男梅ふりかけ」
ふりかけをかけたので、本来の
雑穀米の様子が良く見えない?
(-∀-`; )

 

 

 

 

 

相変わらずぎゅうぎゅう。

ちくわ鳥を入れようと思っていたのに
全く入る余地はなしでした。
(-∀-`; )

 

 

 

 

 

すみっこに入れている茶巾は
さつまいもなんですよ。

焼きいもを半分残しておいて、
ラップでぎゅっと絞っただけです。
甘いおかずですよ。
(◎´ω`◎)♡

 

 

 

 

 

おうちの片付けを済ませたら
郵便局などなどへお出かけしてきます。
(*^^*)

 

 

 

 

 

皆さま、素敵な1日を
お過ごしくださいませ。
|*´∀`)ノシ)

🍀