『らんま1/2』♬

先日 ガチャガチャコーナーを

ウロウロしていると…

『らんま1/2』のケーブルマスコットを

見つけてしまいました(๑˃̵ᴗ˂̵)

『犬夜叉』『うる星やつら』『めぞん一刻』などの

作者の高橋留美子のマンガの中では

『らんま1/2』が一番大好きです♬

主人公の乱馬(男の子)は

水がかかるとらんま(女の子)に

変身してしまいます(^o^)

中でも私が一番好きなキャラクターは

らんまの父の早乙女玄馬╰(*´︶`*)╯♡

玄馬は水をかぶるとしゃべれないパンダに

変身してしまいます( ̄∀ ̄)

しゃべれないのでプラカードで

意思表示をします(笑)

これは5年前ぐらいに

一発でひいた玄馬のガチャ(๑・̑◡・̑๑)

今回のケーブルバイトは

Pちゃんが当たりました(*^o^*)

めっちゃ可愛い〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

Pちゃんは2番目に好きなキャラクター(o^^o)

乱馬の同級生 響良牙は水をかぶると

黒い子ブタに変身してしまいます(o^^o)

この他にも子猫やアヒルに

変身するキャラクターもおり、

毎回登場人物がしょーもない闘いを繰り広げる

ドタバタアクションコメディ漫画です( ̄∀ ̄)

ひさしぶりにマンガ本を読みたくなりました(╹◡╹)

(画像お借りしました)