ホール!!○o。..+:。

こんにちは。
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)

 

 

 

 

 

本日は水曜休診日です。
皆さま、いかがお過ごしでしょうか?
(*^^*)

 

 

 

 

 

お出かけする用事の帰りに
少し遠回りして帰りました。

宇部のケーキ屋さん「エトワル」
なかなかこちらに寄れるチャンスも
少ないので、末むすめと一緒に
ホールで食べたいね!という2年越しの
願いを叶えることにしました。
(〃ω〃)

 

 

 

 

 

ホールと言っても、
1番小さいサイズなんです。

以前、綾子先生がスタッフみんなに
フルーツチョコケーキを大きなサイズの
ホールケーキを差し入れして下さったんです。
それで「エトワル」さんを知って、いつか
おうちでもホールで食べてみたいね~と
末むすめと話していたんですよ。
(◎´ε`◎)

 

 

 

 

 

大きなスコップスプーンで!

ホールケーキにスプーンを突っ込むのは
人生初です。やってみたかった(笑)
(//∇//)

 

 

 

 

 

先週から、どうも頭と心がすっきりしなくって、
今日もお出かけすると、いじわるな車に
合ってしまったり、お出かけ先々で
いろいろあったので、甘いもので発散(笑)

健康と美容に気をつけている方は
真似しないで下さいね(笑)
(//∇//)

 

 

 

 

 

私も健康のために、
甘いものを控えなければと
本気でそろそろ「甘絶ち」しようと思ったのに。。

今日は思いっきり食べますっ!
見た目もとても美しいチョコケーキ~。
甘さもしつこくなく、スポンジも
ふわふわですよ。
(//∇//)

 

 

 

 

 

こんなにたっぷり食べるのって
贅沢ですがちょっと気持ちいいですね。

あ、そう言えば、今思いだしましたが、
末むすめも「そろそろ食事の量を控えようかな」
って言ってたんでしたっけ。
私に付き合わせたら、怒られるかな?(笑)
(-∀-`; ) ハハハ..

 

 

 

 

 

お天気もいいので、
お散歩しようかお昼寝しようか考え中です。
皆さま、水曜日の午後も楽しんで下さいませ。
|*´∀`)ノシ)

🍀