土曜日じゃんけん^^○o。..+:。

こんにちは!
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)

 

 

 

 

 

本日.土曜診療日でした。
本日もたくさんの患者さま.
ご家族さまがお越しくださいました。
1ヶ月ごとに定期検診でお会いするのに、
すっかり大人っぽくなっている小6年生の女の子、
久しぶりにお父さまに連れられて、
お越し頂いた小さな男の子。
お父さまの診療を、わたくしの膝の上で
静かにおとなしく待っていた1歳の男の子。
皆さん、とてもかわいいです。
(〃ω〃)

多くの患者さまがいらっしゃるので、
時折、受付カウンターが混み合いますが、
患者さま.ご家族さまの思いやりで、
とても助けられております。
いつもありがとうございます。
(〃ω〃)

 

 

○o。..+:。 ○o。. 。:+.

 

 

 

そんな賑やかな土曜診療後、
本日も院長先生.綾子先生から
差し入れを頂きました~!
(○´∀`人´∀`○´∀`人´∀`○)

診療後の美味しいものは最高ですぅー!
(//∇//)//∇//)//∇//)//∇//)♡

 

 

 

 

 

魅力的なスィーツ!

どれにしようか、食いしん坊たちは
目星をつけようと迷います(笑)
(//∇//)

 

 

 

 

 

とってもいい眺めですよ♡

私の好きなの、みっけ♡
( *´艸`)

 

 

 

 

 

今日も恒例じゃんけんです。
ちから入りますよ~(笑)

2番勝ちで、大好きなブリトーをゲット!
たっぷりチーズが最高なんですよね。
(◎´ω`◎)♡

 

 

 

 

 

そしてお芋とりんごのスィーツです。

大好きなお芋とりんごに
あんこと白玉も乗っています。
(//∇//)

 

 

 

 

 

院長先生.綾子先生、
ありがとうございました!
ご馳走さまでした♡
スタッフの皆さんも、本日も
お疲れさまでした、ありがとうございます!
(*^^*)

 

 

 

 

 

明日は日曜日ですね。
皆さま、素敵な1日をお過ごしくださいませ。
|*´∀`)ノシ)

🍀