子ども服ぶり??○o。..+:。

こんばんは。
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)

 

 

 

 

 

今日は久しぶりに
食材以外のお買い物に行って来ました。
来月、息子の20歳の誕生日なんですよ。
実は誕生日プレゼント習慣はないんですが、
20歳の誕生日にはプレゼントしちゃいます。
10歳の節目には大人になっても
持っていられるものを渡しています。
(*^^*)

 

 

 

 

 

プレゼントは洋服にしようかなと
いくつか店内をのぞいて決めました。
思えば息子の服を買うなんて、
久しくありませんでしたから、
ちょっとサイズに悩みました。
( ;-`д´-)???

 

 

 

 

 

成長すると自分で選んでくるので、
ジャージやパジャマを選ぶのと
訳が違って、サイズが分からないことに
ちょっと焦りました(笑)
とくにボトムス選びは
丈感とか幅とか…
(-ω-。)??

 

 

 

 

 

店員さんがアドバイスしてくれました。
ラッピングも無料でしてもらえて、
しかも、店舗からそのまま発送して
もらえると聞き、お願いすることに。
なので、お買い物したのに
手ぶらで帰りました(笑)
(-∀-`。)

 

 

 

 

 

送ったものは、
今から春先でも使える、
モスグリーンで着心地の良いパーカー。
イメージはこんな感じです↓

店舗から送ってもらったので、
↑こちらはお店のホームページから。
この色なら、ジーンズでも黒でも
茶系のパンツでも合わせやすいですよね。
(〃ω〃)

 

 

 

 

 

ボトムスも一緒に揃えてみました。
きっと自分では買わないだろうなーと
思うデザインを選んでみました。

↑モスグリーンのパーカーと
写真を合わせて見ました(笑)
グレーにチェック柄のボトムスです。
こちらも手持ちの白パーカーや
黒や紺のトップスでも合わせやすいですよね。
( ´∀` )b

 

 

 

 

 

こうやって、手持ちのものと
合わせやすい事を基準に選ぶのって
アイテムも増えて、バリエーションも増える。
考えるのが楽しいです。
喜んでくれるかな?
( *´艸`)

 

 

 

 

 

店員さんが、
誕生日当日に届くようにしてくれました。
あわせて、もしもサイズが合わない場合の
対応を記した案内文も一緒に添えてくれました。
とっても親切な若い男の子の店員さんでした。
楽しいお買い物でした。
(*^^*)

 

 

○o。..+:。 ○o。. 。:+.

 

 

明日もお仕事頑張ります。
どうぞよろしくお願いいたします。
|*´∀`)ノシ)

🍀