帳尻合わせ???○o。..+:。

こんにちは。
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)

 

 

 

 

 

水曜日の夕方のお時間、
皆さまいかがお過ごしでしょうか?
わたくしはお買い物などするために
外出して来ました。
(*^^*)

 

 

 

 

 

末むすめの部活終わりをねらって、
今日はいつもと違う外出時間です。
まずは腹ごしらえしてから。

ちょっと時間をずらせば
貸し切りです。
(○´ε`○)

 

 

 

 

 

大好きなサンマルクカフェの珈琲。

プレミアム.チョコクロ。
最後の1個でした(笑)
まあ、すぐ追加で出されるんでしょうけど(笑)
(◎´ω`◎)

 

 

 

 

 

サンマルクカフェのチョコクロ、
とっても美味しくて大好きです。
遥かむかし、とっても若い頃は、
チョコレートなんて、ぜったい!絶対、
食べなかったのに。。。。
(-∀-`; )

 

 

 

 

 

チョコレート.ケーキ.シュークリーム
ポテトチップスなどのスナック菓子…
口にしないようにしていた数十年、
そうすると今度は食べられなくなり。
しかし、第3子の息子.妊娠時期に
嗜好が変化しちゃいました。
((ノ∀`)・゚・。 アハハハ

 

 

 

 

 

今では甘いもの大好きで
やめられなくて困っています(笑)
食べれなかった分、人生のなかで
ちゃんと帳尻合わせ、されるんでしょうか?
(ФωФ) グフフフ

 

 

 

 

 

それでは皆さま、
楽しい水曜日の夕方時間を
お過ごしくださいませ。
|*´∀`)ノシ)

🍀