巻きレシピ○o。..+:。

おはようございます。
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)

 

 

 

 

 

水曜日の朝、
皆さまいかがお過ごしでしょうか?
私は昨夜の就寝タイミングや
睡眠の質が非常~に良くなかったので
先ほどまで朝活の後に仮眠していました。
(´ぅω・`)(。-ω-)zzz

 

 

 

 

 

早朝は雲っていましたが、
薄雲の間からお日さまが見えます~。
洗濯物を外に出しても大丈夫そうですねっ。
.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

 

 

 

 

 

今日のお弁当レシピは
またまた肉巻きメニュ~です。

冷蔵庫に残りの大葉があって良かった!
(〃ω〃)

 

 

 

 

 

副菜は無限ピーマン。
いつもの玉子焼き。

長めの肉巻きです。
なんか変テコな見た目ですみません(笑)
( *´艸`)

 

 

 

 

 

肉巻きの中身は雑穀ごはん!

肉巻きおむすびではなくて、
肉巻きごはん(?)ですよ~(笑)
いっぺんに巻いてカットするんで、
楽チンですよ、お弁当にも最適です。
( ´∀` )b

 

 

 

 

 

いつもの玉子焼きは
カットして詰めました。

肉巻きに照り焼き味が付いているので
ごはんには何も味つけなしです。
上にごま塩をほんの少しだけ
見た目アクセントでかけています。
(〃ω〃)

 

 

 

 

 

末むすめが大好きなポテトサラダ。

帰宅したらおかわり分は
まだあります。
(○´ε`○)

 

 

 

 

 

それでは皆さま、
素敵な1日をお過ごしくださいませ。
|*´∀`)ノシ)

🍀