マック×GODIVA✨

こんにちは( ^ω^ )

歯科助手の渡壁です!!

先日、マクドナルドに行きました!!

お目当てはこれです↓↓

GODIVAとのコラボ商品

ホットチョコレートです♡

19日からスタートしていて気になっていたんです。

大好きなポテトを我慢してこれを買いました*\(^o^)/*

ドライブスルーでこれだけを買うという…

店員さん。すみません(^_^)

めちゃくちゃ濃厚でとーーっても甘いです!

チョコ好きにはたまりません。

最後の方に溜まるのでよくかき混ぜて飲むのをオススメします。

気になる方は是非♡

ドライブスルーの時にいつも思うことなのですが注文を受けている人とレジで会計をしている人が一緒で、1人で同時進行しているので感心してしまいます( ̄^ ̄)ゞ

会計をしていたら注文受けたものが頭から抜けそうで、私には出来ないなー。すごいなーと思いながらいつも見ているのです(*´◒`*)