1日1.3~リットル○o。..+:。

こんばんは。
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)

 

 

 

 

 

寒い時期は、どうしても
水分補給を怠りがちになりそうです。
1日の水分摂取量を1.3~1.5Lと決めて
毎日、常温~白湯を飲んでいます。
(*^^*)

 

 

 

 

 

よく「1日2リットル飲むと良い」
と聞きますが、体型や骨格.体重も
様々なので、一括りに2リットルって
無理があると私は思っています。
はい、個人的感想です。
( *´艸`)

 

 

 

 

 

以前は水筒を使っていましたが、
重く荷物になるのがイヤで
ペットボトルを持ち歩いています。
全然、かわいくなく色気ゼロです(笑)
(-∀-`; ) エヘ

 

 

 

 

 

なにか便利なものはないかなー
と、思っていたら、末むすめが
「メルカリ」でこんなものを
見つけてくれましたよ。

シリコンタイプで、折り畳み出来ます。
( ´∀` )b

 

 

 

 

 

リンネルっていう
雑誌の付録だったみたいで、
1冊分のお値段で付録が2個セットで
売り出されていました。

付録しかいらないならば
お得ということになるんでしょうか。
(,,・д・)

 

 

 

 

 

私の好きなムーミン柄ですよ。

ピンク色です。
なんかピンクだなんて、柄にも無さげですが(笑)
私には可愛い過ぎな色ですね(汗)
(-∀-`; ) ヘヘ

 

 

 

 

 

1リットルのペットボトルを
持ち歩くよりは、全然いいですよね。

便利に使えるかどうか、
木曜日から、お仕事に持って行こうと思います。
(○´ε`○)

 

 

 

 

 

明日は水曜休診日です。
皆さま、素敵な1日をお過ごしくださいませ。
|*´∀`)ノシ)

🍀