おしるこサンド?○o。..+:。

こんばんは。
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)

 

 

 

 

 

今週は気温も二桁台と
冷え込みもゆるやかな様ですね。
風が吹くと冷たいです。
体調管理に気をつけて、
元気に過ごしましょうね。
(*^^*)

 

 

 

 

 

午後診療が終わって、
綾子先生がお菓子を手に取っておられました。
どうやら届いた荷物の粗品(?)の様で…
わたくしは初めて知りました「おしるこサンド」。
20代のスタッフさんはご存知らしく、
高校生の時に流行ってた~とお話ししてました。
(○´∀`人´∀`○)

スタッフみんなで頂いてみました。
「おしるこ」感を感じなかったんですが、
素朴で歯ごたえのあるお菓子でした。
若い女の子で流行ってたというのが意外(笑)
シンプルで美味しかったです。
お昼のお弁当と一緒に頂きました♡
( *´艸`)

 

 

 

 

 

今日のお弁当は少なめだったので
医院近くの人気お弁当屋さん、
「よしたけ」のお惣菜を追加して
たっぷり食べました。
お昼のお弁当とスタッフさんとの
おしゃべりは楽しい時間です。
午後診療も、たくさんの患者さま.
ご家族さまがお越しくださいました。
(〃ω〃)

 

 

 

 

 

診療後、医院の裏口から見えた空。

少し日が高くなってきましたね。
沈む夕日と広がる幻想的な雲です。
明日もがんばろ~。
(○´ε`○)

 

 

 

○o。..+:。 ○o。. 。:+.

 

 

 

今夜も観ました!
楽しみにしている月9ドラマです。
大好きな漫画が原作の作品。

昨日、原作を読み返してみたばかりなので、
原作とドラマがやや違うな~と思いました。
ドラマとなると、いろいろ凝縮したり
工夫もしないといけないんだな..なんて観てました。
菅田将暉さんの演じる主人公、かわいいです(笑)
(〃ω〃)

 

 

 

 

 

明日もお仕事頑張ります。
どうぞよろしくお願いいたします。
|*´∀`)ノシ)

🍀