おかわり朝食^^○o。..+:。

おはようございます。
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)

 

 

 

 

 

日曜日の朝、
皆さまいかがお過ごしでしょうか?
早朝は雪が舞い散っていましたね。
末むすめが学校に送ってほしいと言うので、
6時30分出発で、行って帰って来ました。
(○´ε`○)

 

 

 

 

 

今日は部活はお休みで、
検定試験があるんですって。
でも検定ってそんな早朝にやる?????
σ(´・д・`)???

 

 

 

 

 

検定時間は10時から!ですって。
昨日も勉強していましたが、
今朝は早めに学校で勉強するらしいです..
いや、日頃からやっとけよー、一夜漬けならぬ
一朝漬け?いや、一夜分があるなら
2朝漬け?????
σ(´・д・。)!?

 

 

 

 

 

しかもなぜ電車で行かぬ?
…まあ、いろいろなぞですが、
早朝ドライブは、朝の景色が
変わる瞬間が見えるので
心地いいんですよ。
(○´ε`○)

 

 

○o。..+:。 ○o。. 。:+.

 

 

帰宅して一息するとお腹が空きます。
棚の中で眠っているスープを食べました。

困った時のためのレトルトが
棚の中に残りがち…
無印良品で買ったレトルトカレーも
そのままだ…早く食べないとです(汗)

 

 

 

 

 

冷蔵庫に残っている、サラダチキンを
細かく割いて、入れてみました。

その上にチーズをトッピング。
たんぱく質 + たんぱく質♡
(◎´ε`◎)♡

 

 

 

 

 

ムーミンスープカップです。

ムーミンパパとムーミンが見えますか?
かわいいんですよ。
(◎´ω`◎)♡

 

 

 

 

 

スナフキンの帽子がかわいい。

帽子だけでもかわいいなんて
マニアですみません(笑)
(//ω//)

 

 

 

 

 

実は末むすめを送ったあと、
コンビニで珈琲とピザまんとコロッケを
買ってしまって、完食しました。
なのでタイトルが「おかわり朝食」なんですよ。
休日は何もしなくてもお腹が空きますよね?
(-∀-`; ) アハハハハ

 

 

 

 

 

風が強く冷たいですが、
皆さま、お身体冷やさず
素敵な日曜日をお過ごし下さいませ。
|*´∀`)ノシ)

🍀