合格祝い???!○o。..+:。

こんにちは。
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)

 

 

 

 

 

日曜日の午後、
皆さまいかがお過ごしでしょうか?
風が強いですね~。
(>ω<。) ブルっ

 

 

 

 

 

今日は末むすめが検定試験でした。
11時過ぎに迎えに行って、
お願いされていたところへ
行ってきました。
(。・ω・。)

 

 

 

 

 

そのお願いの前に腹ごしらえです。
ちょうどお昼前だったので、
空いてるお店に飛び込みました。

末むすめは豆乳スープパスタを。
私はジェノベーゼのハーフサイズ。
小野田サンパークのお店です。
(*^^*)

 

 

 

 

 

検定試験の結果は?と聞くと、
おそらくイケた!とのことだったので、
ピザも頼んじゃいます。

はちみつとチーズのピザ!
え?合うの?と思いますよね。
チーズの塩気とはちみつが
ばっちり合うんですよ。
( ´∀` )b

 

 

 

 

 

そして「お願い」というのは、
スタバの期間限定のホワイトチョコフラペチーノ。
こんなに寒いのに、冷たいものが飲みたいだなんて..
寒がりな私は真似出来ません~。
(-∀-`; )

以前、お友達と行った時には
売り切れてしまったくらい人気らしいです。
寒い中、並ぶのはイヤだなあと思いましたが、
この天候だからか、スタバのお店も空いていました。
(○´ε`○)

 

 

 

 

 

末むすめの、あれもこれもと
食べ物ばかりリクエストされました。
さすがにGODIVAのチョコは却下しました。
検定合格祝いということでしたが、
もしも不合格なら請求予定です!!!
( ・`ω・´)σ !!

 

 

 

 

 

それでは皆さま、
引き続き日曜日の午後を
お楽しみくださいね。
|*´∀`)ノシ)

🍀