続 : 合格祝い???○o。..+:。

こんばんは。
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)

 

 

 

 

 

今日は1日中、風の強い
寒い日曜日でしたね。
(>ω<。)

 

 

 

 

 

午前中、末むすめは検定試験でした。
前日からお願いされていた、
スタバの期間限定の「ホワイトチョコフラペチーノ」

テイクアウトして、車内で頂きました。
私は珈琲のトールサイズです。
風が強くて、停車中の車がかなり揺れました~。
(-∀-`; )*っ・з・)

 

 

 

 

 

いろいろテイクアウトして帰りました。

いや~、末むすめも私も
欲望のままにテイクアウトし過ぎですね(汗)
お店で見ているときと、帰宅して冷静になったときの
ギャップが….
(-∀-`; )*っ・з・)

 

 

 

 

 

しかし包みを開けると
とても美味しそうな景色が広がります。

私の大好きなサンマルクカフェの
プレミアムチョコクロワッサン。
(◎´ω`◎)´ε`。)

 

 

 

 

 

末むすめのリクエストの抹茶シフォン。

手前のケーキはわたくしのです。。
コーヒーとチョコ味のナントかショコラ。
名前が長すぎて忘れちゃいました。
(○´ε`○)*っ・з・)

 

 

 

 

 

15時のおやつに、
末むすめは抹茶シフォンを。
私はチョコクロワッサンを20秒ほど
レンチンして頂きました。
とっても美味しかったのですが、
すごくお腹がいっぱいになってしまい、
しばらく動けませんでした。。。。。
胃袋もお年頃の様です…
(;´д`) トホホ

 

 

 

 

 

検定に不合格だったら「請求する~」と
言いましたが、私もけっこう食べちゃってますね。
しかもひとつの試験にしては、贅沢過ぎました(笑)
今日も1日、楽しかったです。
○。.+:。 (◎´ω`◎) 。:+.。○

 

 

 

 

 

明日もお仕事頑張ります。
どうぞよろしくお願いいたします。
|*´∀`)ノシ)

🍀